2024/02/11 23:15



こんにちは!
ジェネレル高橋です。

2月に入り、大阪は寒さが和らいできて
穏やかなお天気続きです。

そろそろ花粉予報も出てまいりましたね。。。

みなさん、花粉症は大丈夫でしょうか?

毎年、今年は昨年の何倍、、だとか
言われますが、なんだか少ない年ってない気がします…w

ツラい方はどうかお気をつけくださいませ!!

暖かくなってくると、
店内も明るいカラーで、素材も柔らかい
春物アイテムが続々と入荷してまいります♬

そろそろ欲しい♡と思い付くのは、
やっぱりライトアウターですね!

そこで、
☆SPRING OUTER COLLECTION☆と題しまして、
今週よりご紹介予定の春アウターを合わせて
コーディネート写真でひと足早く
ご紹介いたします♡

それではご覧くださ〜い♡

⬇️⬇️⬇️

★ご紹介済みアイテム★

⬇️写真をタップ



⬇️写真をタップ



★ご紹介予定アイテム★

⬇️写真をタップ





⬇️写真をタップ





⬇️写真をタップ




⬇️写真をタップ





⬇️写真をタップ





⬇️写真をタップ





⬇️写真をタップ



GENERALE(ジェネレル)Instagramでは


明日のお昼ごろより


☆SPRING OUTER COLLECTION☆動画配信にて


今回のアイテムをご紹介いたします!


気になる方はぜひ、

ジェネレルくずはInstagramURL
でログインしてみてください♡

フォローしていただけたら嬉しいです!


そしてそして、

まだまだ寒さに備えてチェックする価値アリ♡

最終WINTER SALE開催中です!

最大50%OFFでとってもお買い得です♪

こちらもぜひともチェックしてみてくださいね♡

GENERALE(ジェネレル)