2024/02/18 00:01



こんにちは!

ジェネレル高橋です。


日に日に春に近づいているのが

感じれるようになりましたね!


店内は春らしい明るいカラーで、

素材も薄手になり、軽やかな雰囲気です♡


そんな中から

筆者の目を惹いたのは、

光沢感が綺麗で、コクーンシルエットが

とっても可愛い♡スカートです!



ウエスト部分と裾に入ったタックデザインが

ふんわり立体的なシルエットを

作ってくれています!


程よいハリのある素材感と

マットな光沢感が派手すぎず、

上品で女性らしい雰囲気を醸し出しています♡


⬇️写真をタップ


存在感バツグンで

穿くだけで視線を虜にする事間違いナシ!

この春必見のアイテムですよ!!


ぜひぜひ♡チェックしてみてくださいね♪


GENERALE(ジェネレル)Instagramでは、


今回のアイテムの☆★動画★☆配信中です!

より分かりやすいご紹介になりますので、

気になる方はぜひ、

ジェネレルくずはInstagramURL
でログインしてみてください♡

フォローしていただけたら嬉しいです!


そしてそして、

まだまだ肌寒い日に備えてチェックする価値アリ♡

最終WINTER SALE開催中です!

最大50%OFFでとってもお買い得です♪

こちらもぜひともチェックしてみてくださいね♡

GENERALE(ジェネレル)